福岡中洲のナンパスポットでセフレにしてお持ち帰りしようとしたけど、本気になって付きあうことに

本気になった俺のナンパ体験談[読者投稿]

福岡の都心部(中洲)なんだけど、いつも自分達がナンパするスポットがあるんだ。

この日も、いい女見つけて遊んで運が良ければ持ち帰ってー…って感じだったんだけど、その日天気が悪かったせいか人がいつも以上に少なくて、しょうがないから男だけでたまには飲み会でもすっかーってなってたら、傘を差した女三人組がこっちに歩いてきた。

傘のせいで良く顔が見えなくて、声掛けたいけど不細工だったらな…と考えていると、俺達3人の中で一番うるさいAが素早くナンパしに行ったのよ。

よくよく顔を見てみると、一人可愛い子がいるだけで後は、中の中いや下?って感じ。まあ、セフレにすればいいかな的な。

可愛い子はノリが良くて、快くOKしてくれたけど後は明らかにナンパ慣れしてない感じで困ってる様子。これは、セフレ募集してるタイプの女子では無いね。やれなさそう。

で、俺が嫌がってるから他当たろうとAに耳打ちするも、「メンドイ」と返される始末。

もう後はAに任せて、その女三人と一緒にいつもの居酒屋に行ったんだ。

手慣れた感じで飲み物をAが全員分注文し、取り合えず乾杯。

女の子はハナっから飛ばしてる感じでもう生3本目。

何でも彼氏に振られたそう、で後の二人と慰め女子会をやろうってことだったらしい。

他の2人のうち片方は明るいところで見ると、端正な顔立ちをしているC子と、意外とズバズバ物を言うD子。

で、酔ってたせいもあるけどD子のその性格のせいで、俺の何か一言が気に食わなかったのか叱られる始末。

「あー怒らせたんならごめん」と返すも、「もっと感情を外に出した方がいい!」と逆にまた叱られ正直メンドイ女だなって思ってた。

そしてどうやら、男側AとBどっちとも可愛い子狙いらしい…そりゃーね。

で、終電近い時間になった時に女側がそろそろ…と帰り出した。

俺達の制止も効かず行ったもんだから慌てて男2人が、取り合えず3人分の連絡先を聞いてたんだ。

で、俺達も解散し数日経過したころ、俺は何故かあのメンドイ女のD子のことが頭から離れなかったんだ。

気付くとAにD子の連絡先を聞いてたっけ。

そしてD子とメールし会って遊ぶまでになった。

どんくらいか経って、あー俺D子が好きなんだって自覚したころ告ってた。

D子は付き合うの初めてらしい、まー何となく分かってたけど、別に何の問題もない。

で今付き合って1年、相変わらず強い女だけど仲良くやってる。